忍者ブログ
基本的に無節操 主に日常のことについて書く無法地帯
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
やまつばめ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R


■はじめに

ここは管理人個人が割と好き勝手に書(描)き散らかしているブログサイトになります
一次創作や二次創作、版権の創作キャラなど…

そういったものが苦手な方にはオススメできない仕様となって おります

もちろんのこと、版権元の原作、制作者様方とは一切関係ございません
また、当サイトの無断転写複製等を禁止しております故…… …いないとは思いますがね(苦笑)



■キリ番、リクエストについて

カウンターを設置しました(デザインはまた変えるかも知れませんが…)

因みに、キリ番は

100、111、200、222、300、333、400、444、500、555、600、666、700、777、 800、888、900、999、1000打

と予定しております
1000打目にはメッセージが表れるように設定しました
リクエストについてですが、何分ジャンルが偏っていますので (汗)、扱っている中でのジャンルでお願いします(高速土下座)
拍手にてご連絡下さいまし

もちろん、スルー可です(笑)



■リンクについて



■カウンター





■過去サイト絵log

PCサイト:1 2 3 4
携帯サイト:1 2 

■日記絵一覧

拍手[0回]

PR

引っ越し準備ということで、部屋の大掃除もしてました

……10年も前の絵が出てきたwww(衝撃)

衝撃過ぎて自分の目を疑ったぞ!!
どこに隠れてたんだ本当に(笑)

この間、7年前の見つけて頭抱えたってのにヽ(・∀・)ノ

…流石にもう出てこないと思うけど←
自分で埋めた地雷を自分で踏み抜く作業の恐ろしさよ三( ゜∀゜)

拍手[0回]


ジャンルは雑多にまた3枚です(バイオ2枚、カイジ1枚)
一応、以前のPCサイトからの引っ越しは今回で最後です

よろしければ、また以下からドウゾ~!

拍手[0回]


今回はバイオ4から続き物がずらりと並んでいます

恒例の続きからドウゾ(笑)

拍手[0回]


日記での落書き等をまとめようという場所です
気が向いたら増えてます(笑)

…そんなもんです三( ゜∀゜)

拍手[0回]


海外ドラマ←

…まだ、未消化の作品が結構あるから我慢はしてたんですけどね、また面白そうなの出てきちゃって(以下略)
それにあの膨大なシーズン数…


そんなに時間ねーわ(笑)

とりあえず、リスト整理して消化候補をまとめておくことから始めようと思います
中途半端に観て、続きがわからなくなるあの感じは避けたいところ

…じゃあ、何でまた新しいものに手を出すんだなんていうツッコミは無しでお願いしますwww



以下にて、消化候補作品を羅列してみます
感想とかはとくに書いたりはないです(それ以前の問題←)



あ、過去log整理は来週からまた始めます三( ゜∀゜)

拍手[0回]


ジャンルは雑多に、今回も3枚です(ゲーム系1枚、バイオ1枚、カイジ1枚)

それでもよろしければ、続きからドウゾ

拍手[0回]


当サイトはリンクフリーです

貼るなり剥がすなり、お好きにドウゾお願いします
ここのリンクはリンクフリーとのお言葉に甘えまくっています(笑)

報告はあってもなくても構いませんが、ご一報いただけると喜んで遊びに行かせていただきますw

バナー画像はよろしければお持ち帰りで使ってやって下さい





サイト名:仮設避難小屋
管理人:やまつばめ
サイトURL:http://dmove.koushijima.com/


素敵サイト様は続きにて(現在は工事中です)



拍手[0回]


ジャンルは雑多に、描いた日付順に数枚ずつ載せておきます
結構前のものなので、絵が古いです(笑)

それでもよろしければ、続きからどうぞ

今回は3枚です(創作1枚、バイオ系2枚)
絵の下の文章はサイトの時のままもってきてあります^^

拍手[0回]

手軽に更新できるように、サイトではなくブログでやっていくことにしました
サイトで公開していた絵などは過去ログとしてこちらに移した後、サイトは削除します

サイト運営って、なかなか難しいですね(^^;

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]